出会いという出会いでも、Twitterでの出会い

Standard

わたくしは独身の辺り、学生の頃に出逢い系のwebで旦那と出会ってごはん食べに行ったりして出会いを求めていた時代がありました。だけど付き合うまでは行かなかっただ。でも旦那経験があまりない時代に何かとお喋りができて免疫ができたような気がします。
出会いという出会いでも、Twitterでの出会い。周辺。ホビー周辺として、先婦人チームメイト探し出しで利用させてもらったこともあります。今は便利なナショナリズムですね。いい意味でもあるけど前だったらそれこし公園刊行とか力添え核心行ってすごい度胸が入りますが行為を起こさないといけなかったのが、今では気軽に声かけれて婦人チームメイトもできる。やはり頼もしいししかも同い年の婦人、同い年の乳幼児を持つという共通点を見い出す事もできるのが凄いですよね。わたくしは乳幼児を産んだのが早かったのでその点正に良かったです。
今は子どもたちも小学校高学年にもなり、婦人チームメイトとは時折会いますが当然脈絡も続いてて、相当いる近辺もバラバラにはなっちゃったんですが、大切な周辺だ。
ようやく子どもたちが自立した後にはホビー周辺を増やしていきたいなと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *